
スマホで読める電子書籍のマンガがおもしろい!マンガ大好き主婦のネタバレブログ。

マンガ大好き主婦がスマホでこっそりじっくり読めちゃう作品を紹介しちゃいます♪

スポンサーリンク

恋は雨上がりのように 漫画 ネタバレ・感想 zip|【号泣間違い無しと噂の女子高生の純愛物語を読んでみた♡】

 

 

 

 

 

マンガを読む時に利用している電子書籍サイト。

 

 

 

 

 

書店へ行かなくても、

 

 

 

 

 

スマホがあればいつでもどこでも好きなジャンルのマンガが楽しめるので便利ですよね♪

 

 

 

 

 

色んなサイトがある中で、

 

 

 

 

まんが王国の無料試し読みで読んで号泣してしまった、

 

 

 

 

 

 

女子高生の超純粋な恋愛ストーリーを紹介します。

 

 

 

 

 

タイトルは、  恋は雨上がりのように です。

 

 

 

 

 

 

 

 

まんが王国でマンガを読む方法はコチラから☟

http://kirakiraosakana.hatenadiary.jp/entry/2016/01/21/153711

 

 

 

 

 ⇒まんが王国

※「恋は雨上がりのように」で検索するとでてきます。

 

 

 

 

 

 

 純愛物語の登場人物たち

 

 

 

 

 

今回は、この ” 恋は雨上がりのように ” 

 

 

 

 

 

を盛り上げる登場人物を紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

橘あきら・・・

17歳、高校2年生。この物語の主人公。無口でクールで人と話すのがあまり得意ではない方です。陸上部に所属していて部員の中でも走る速さはトップクラスで将来を有望視されていましたが、練習中に足首を痛め選手として走る事が困難な足になってしまいました。心を閉ざしていたある日、雨宿りがてら入ったファミレスの店長に恋をします。そしてそのファミレスでバイトを始め、店長に愛の告白をするのですが・・・

 

 

 

 

近藤正己・・・

バツイチ子持ちの45歳。あきらちゃんがバイトしているファミレスの店長。店長歴6年。頭はいつも寝癖がついていて、ストレスで10円ハゲがある。スボンのチャックが時々開いている冴えないおじさん。あきらちゃんから思いを寄せられているが今ひとつピンとキテいない鈍感な男。

 

 

 

 

近藤勇斗・・・

近藤正己の一人息子。あきらちゃんが心を開く少年。

 

 

 

 

吉澤 ・・・

あきらちゃんクラスメイトの男子。あきらちゃんに好意を持っているがいつも率ない態度をとられている。そしてあきらちゃんの後を追うようにして同じアルバイト先のファミレスで働く。

 

 

 

 

加瀬・・・

あきらちゃんがバイトしているファミレスにいる遊び人の大学生。密かにあきらちゃんを狙っている一人。

 

 

 

 

 

 

1巻読んでみての感想。

 

 

 

年甲斐にも無く、この物語を読んでいるだけで胸がキュンキュンします♡

 

 

 

そしてあきらちゃんの何事にも真っすぐな姿に間違い無く泣けます。

 

 

 

思わず学生時代の甘酸っぱい恋を思い出してしまい、

 

 

 

 

知らぬ間にあきらちゃんと店長の恋の行方を応援してしまったり・・・

 

 

 

 

物語は自体、静かにゆっくりと物語が進んでいきますし、

 

 

 

 

イラストとセリフのバランスが絶妙に絡み合っていて、

 

 

 

 

この世界にグイグイと引き寄せられていく感じです。

 

 

 

 

久しぶりにドキドキしてみたい人にオススメなマンガだと思います♡

 

 

 

 

甘酸っぱい純愛物語はコチラから♡👇

 

 

 

 

⇨まんが王国

※「恋は雨上がりのように」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

 1巻のあらすじはコチラから♡☟

 

kirakiraosakana.hatenadiary.jp

 

 

 

 

スポンサーリンク