
スマホで読める電子書籍のマンガがおもしろい!マンガ大好き主婦のネタバレブログ。

マンガ大好き主婦がスマホでこっそりじっくり読めちゃう作品を紹介しちゃいます♪

スポンサーリンク

恋は雨上がりのように 漫画1巻 あらすじ zip|【感動間違い無し!無垢でクールな女子高生の純愛物語。】

 

f:id:tmgetoshi:20160824155923j:plain

 

 

 

 

こんにちわ♪

 

 

 

 

マンガ大好き主婦、ミポリンです☆

 

 

 

 

趣味は読書・・・ とい言っても漫画の読書ですw

 

 

 

 

漫画の中でも、胸が痛くなるような、泣ける純愛系が大好きです♡

 

 

 

 

このブログではそんな甘酸っぱい青春恋愛漫画の感想などを、

 

 

 

 

年甲斐にも無く書いていこうと思っています・・・苦笑

 

 

 

 

マンガを読む時は最近TVCMで知った、

 

 

 

 

 

スマホがあればいつでもどこでも好きな作品が楽しめる電子コミックサイト,

 

 

 

 

 

まんが王国を利用しています。

 

 

 

 

まんが王国でマンガを読む方法はコチラから☟

http://kirakiraosakana.hatenadiary.jp/

 

 

 

 

⇒まんが王国

 

 

 

 

 

そのまんが王国の無料試し読みで読んだ、

 

 

 

 

 

胸がキュンキュンする純愛物語、

 

 

 

 

恋は雨上がりのように を紹介します♡

 

 

 

 

 

 

 ⇒まんが王国

 ※「恋は雨上がりのように」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

 

 

 

主人公・橘あきら(17歳)ちゃんは高校2年生。

 

 

 

 

陸上部に所属していましたが、半年前の怪我で陸上とは疎遠に。

 

 

 

 

その感情表現が不器用なあきらちゃんが、密かに想いを寄せる相手、

 

 

 

 

 

それは、バイト先のファミレスの店長・近藤正巳(45歳)です。

 

 

 

 

近藤は店長6年目なのですが、いつもちょっと寝癖がついていて、

 

 

 

 

たまにズボンのチャックが開いていて、

 

 

 

 

 

ストレスで頭に10円ハゲできている少しダサいルックスで、未だ昇進の話はありません。

 

 

 

 

 

ある日、店に携帯電話を忘れたお客さんがいました。

 

 

 

 

 

店長は後を追いますが、相手は自転車のため追いつきません。

 

 

 

 

 

それを見ていたあきらちゃんは携帯を届けに走ってお客さんのところに向かいます。

 

 

 

 

 

陸上部の中ではトップクラスの足の速さだったのですぐ追いつきましたが、

 

 

 

 

 

そのせいで半年前傷めた右足が炎症起こし、しばらくバイトを休むことになります。

 

 

 

 

 

 

バイトが無い時間に暇を持て余したあきらちゃんはコンビニへの向かいます。

 

 

 

 

 

その道中、菓子折りを持って両親に謝りにきた店長と鉢合わせになります。

 

 

 

 

 

その時あきらちゃんの親は不在、近くのファミレスに店長と入ります。

 

 

 

 

 

「この周辺は賑やかでなんでもあるのに、何故うちを選んだのか?」

 

 

 

 

 

と店長は尋ねます・・・

 

 

 

 

 

 

あきらちゃんは陸上部時代、

 

 

 

 

 

先輩からも後輩からもその走るスピードの速さは期待の星と言われていました。

 

 

 

 

 

ある日、足に違和感を感じながらも、いつものように練習をしていると右足に激痛が走ります。

 

 

 

 

 

そのまま あきらちゃんは、走る事を止めざる負えない事に・・・

 

 

 

 

 

陸上からは疎遠になり心を閉ざし、笑顔も消えていきました。

 

 

 

 

 

そんなある日、雨宿りに何気なく入ったファミレス。

 

 

 

 

 

止まない雨を1人眺めていたあきらちゃんに

 

 

 

 

 

「きっとすぐ止みますよ・・・」

 

 

 

 

 

と優しい笑顔でコーヒーをそっとサービスしてくれた店の店長。

 

 

 

 

 

そのファミレスで自分が働くことになるなんて・・・

 

 

 

 

あきらちゃんは当時のことを振り返りながら語り、

 

 

 

 

 

店長もその頃のあきらちゃんと今ファミレスにいるあきらちゃんの姿が重なります。

 

 

 

 

 

その時、感情が高ぶったあきらちゃんは突然・・・

 

 

 

 

 

「店長好きです!」

 

 

 

 

 

と告白してしまいます。

 

 

 

 

鈍感な店長は愛の告白とは気づかずただ笑って過ごしてしまいます・・・

 

 

 

 

 

あきらちゃんの本気の恋と頼りない鈍感なヨレヨレ店長。

 

 

 

 

 

このミスマッチな2人の恋の行方は?

 

 

 

 

 

恋の続きはコチラ から♡☟

 

 

 

 

⇒まんが王国

※「恋は雨上がりのように」で検索するとでてきます。

 

 

 

 

スポンサーリンク