
スマホで読める電子書籍のマンガがおもしろい!マンガ大好き主婦のネタバレブログ。

マンガ大好き主婦がスマホでこっそりじっくり読めちゃう作品を紹介しちゃいます♪

スポンサーリンク

恋は雨上がりのように 漫画2巻 あらすじネタバレ zip|【泣ける究極の純愛物語♡女子高生が好きになった相手はバイト先の店長♡】

 

f:id:tmgetoshi:20160824163014j:plain

 

 

 

 


こんにちわ♪

 

 

 

 

 

マンガ大好き主婦、ミポリンです♡

 

 

 

 

 

 

このブログでは、

 

 

 

 

マンガを読む時に利用している電子書籍サイトで読んだものの、

 

 

 

 

 

 

あらすじや感想などを書いています。

 

 

 

 

 

 

今回は、電子書籍サイトまんが王国で見つけた超胸キュン純愛物語、

 

 

 

 

 

 

恋は雨上がりのように 

 

 

 

 

 

の第2巻のあらすじを紹介したいと思います♡

 

 

 

 

 

 

 

 

まんが王国でマンガを読む方法はコチラから☟

http://kirakiraosakana.hatenadiary.jp/

 

 

 

 

⇒まんが王国

※「恋は雨上がりのように」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

 

 

1巻のあらすじはコチラ☟

 

kirakiraosakana.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

 

 甘酸っぱい女子高生の恋♡

 

 

 

 

 

 


恋の相手はバイト先の店長。

 

 

 

 

 

主人公・橘あきらちゃんは17歳の女子高生。

 

 

 

 

 

 

あきらちゃんが好きなった人、

 

 

 

 

 

 

それはバイト先のファミレスの店長・近藤正巳(45歳)。

 

 

 

 

 

 

 

いつも寝癖がついていて、

 

 

 

 

 

たまにズボンのチャックが開いていて、

 

 

 

 

 

仕事のストレスで10円ハゲがあって、

 

 

 

 

 

 

バツイチ子持ちの冴えないおじさんです。

 

 

 

 

 

そんな容姿でも、

 

 

 

 

 

あきらちゃんにとっては、見ず知らずの自分の傷ついた心をそっと癒してくれた大切な人なのです。

 

 

 

 

 

あきらちゃんは意を決して、

 

 

 

 

 

店長に自分の気持ちをを抑えきれず告白します。

 

 

 

 

 

「人を好きになるのに年の差とか理由なんて必要なのか?」

 

 

 

 

 

と店長のことが好きだと告白したあきらちゃん。

 

 

 

 

 

それに対して店長は、

 

 

 

 

 

「周りの目もあるし、年の差もあるから理由はいると思う。

 

 

 

それに自分みたいなおじさんとデートでもしたら気持ち悪いだろ・・・。」

 

 

 

 

 

 

とあきらちゃんの告白に対して返事はできないと言います。

 

 

 

 

 

 

しかし店長は、自分の何気ないひとことひとことに

 

 

 

 

 

 

純粋に反応しているあきらちゃんの姿を見ていて、

 

 

 

 

 

 

誰かの心を揺らしているという忘れかけていた、初恋のような喜びを感じるのでした。

 

 

 

 

 

 


店長とデートのはずが・・・

 

 

 

 

でも、

 

 

 

そんなこんなもありながら、

 

 

 

 

なんとか店長とのデートを約束したあきらちゃん。

 

 

 

 

 

夏休み前のテストを控えたある日、

 

 

 

 

 

バイト先のあきらちゃんを密かに狙う遊び人の大学生、加瀬に

 

 

 

 

 

 

店長と自分の相合傘を書いた教科書を見られてしまいます。

 

 

 

 

 

誰にも言わないで欲しいというあきちゃんに、

 

 

 

 

 

加瀬はその代わり自分とデートしろと要求してきました。

 

 

 

 

 

不意を突かれ、狙われたあきらちゃん。 

 

 

 

 

 

絶体絶命!!  

 

 

 

 

 

遊び人大学生との不本意なデートの行方は・・・!?

 

 

 

 

 

物語の続きはコチラから・・・☟

 

 

 

 

⇒まんが王国

※「恋は雨上がりのように」で検索するとでてきます。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク