
スマホで読める電子書籍のマンガがおもしろい!マンガ大好き主婦のネタバレブログ。

マンガ大好き主婦がスマホでこっそりじっくり読めちゃう作品を紹介しちゃいます♪

スポンサーリンク

奴隷区~僕と23人の奴隷~ 無料の漫画 ネタバレあり|話題のマンガ奴隷区を無料の試し読みで読んでみました!

 

 

 

どーも♡

 

 

 

3度のメシよりマンガが好きな主婦、ミポリンです♪

 

 

 

このブログでは、

 

 

 

スマホで読める電子書籍サイトコミなびで読んだマンガのあらすじや感想などを書いています。

 

 

 

 

⇒コミなび

 

 

 

 

今回紹介するマンガは、コミなびの無料の試し読みしてスリリングな内容にハマってしまい、

 

 

 

 

最近映画化されて話題にもなった、

 

 

 

 

 

奴隷区 ~僕と23人の奴隷~ です。

 

 

 

 

 

 

 

 

奴隷区は他人を奴隷にできる、 

 

 

 

 

 

SCM(エスシーエム)という器具を歯の裏に装着して勝負をします。

 

 

 

 

 

勝負の方法はなんでも良くて、勝者は主人、敗者は奴隷となり、

 

 

 

 

 

主人の言う事をなんでも聞かなければなりません。

 

 

 

 

 

欲望、復讐、愛情など、プレイヤーがそれぞれの目的のためサバイバルを繰り広げるというストーリーです。

 

 

 

 

 

⇒コミなび

※「奴隷区」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

 

荒川エイア

 

 

 

 

遊びも恋愛もそれなりに経験はしてきたつもり。

 

 

 

けど、なんかつまんない・・・。

 

 

 

 

 

「アンタってあんまり人信用しないよね」

 

 

 

「お前って無機質だよな」

 

 

 

 

と言われてきた言葉が余計にそういう人間になっていくように思える。

 

 

 

 

そんな荒川エイアちゃんは友人から、彼氏に彼氏ができたと別れ話を切り出されたことを相談されます。

 

 

 

 

「なんか面白そう・・・」

 

 

 

 

そう思ったエイアちゃんは、

 

 

 

 

興味本意にその元カレとその彼氏に合って自分が説得すると切り出します。

 

 

 

 

そして待ち合わせのファミレスに現れた友人の元カレ、 大田ユウガとその彼氏。

 

 

 

 

 

この大田ユウガとの出会いが、後にエイアちゃんを見たこともない世界への第1歩になるとは、

 

 

 

 

この時知る由もないのでした・・・。

 

 

 

 

続きはコミなびで☟

 

 

 

 

⇒コミなび

※「奴隷区」で検索すると出てきます。

 

 

 

スポンサーリンク