読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スマホで読める電子書籍のマンガがおもしろい!マンガ大好き主婦のネタバレブログ。

マンガ大好き主婦がスマホでこっそりじっくり読めちゃう作品を紹介しちゃいます♪

スポンサーリンク

奴隷区~僕と23人の奴隷~ 無料で読める漫画1巻2話 ネタバレ。自分の奴隷を600万円で手に入れる方法と代償。

 

 

こんにちわ♪

 

 

 

マンガ大好き主婦、ミポリンです♡

 

 

 

 

このブログでは、

 

 

 

 

マンガを読む時に利用している電子書籍サイト、

 

 

 

 

コミなびで読んだマンガのあらすじなどを書いています。

 

 

 

 

 

そのコミなびの無料試し読みで読んだ、

 

 

 

 

奴隷区 ~僕と23人の奴隷~  

 

 

 

 

がかなりおもしろいです!

 

 

 

 

最近映画化もされて話題となりました。

 

 

 

 

⇒コミなび

※「奴隷区」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奴隷区はネットオークションなどでで600万円で購入できる

 

 

 

 

SCNという器具を歯につけ、

 

 

 

 

それをつけた者同士で勝負して勝った者は負けた者の主人となり、敗者をいつまでも奴隷として扱うことができ、

 

 

 

そのSCMを巡って愛憎劇や復讐劇などが繰り広げられるというストーリーになっています。

 

 

 

 

SCMをつけた者同士が様々な勝負を仕掛けていく頭脳戦は読んでいてハラハラドキドキします。

 

 

 

 

⇒コミなびの無料試し読みはコチラ

※「奴隷区」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

 

 

杉並ルシエ

 

 

 

 

 

杉並ルシエはネットで知り合った、目黒マサカズという男にレイプされました。

 

 

 

 

ホラー映画好きなど共通の趣味で盛り上がり、メールのやりとりが日課になっていき、

 

 

 

 

ある日湾岸沿いの心霊スポット巡りをするため2人で会うことになったのです。

 

 

 

 

見た目は置いておいて、目黒はノリも良く自分の話も聞いてくれたため安心していましたが・・・

 

 

 

いきなりキスを迫られ、しまいにはレイプされてしまいます。

 

 

 

 

女として復讐できる方法、それを探すため頼ったのが目黒と出会ったネットでした。

 

 

 

 

そして見つけたのがネットオークションサイトで見つけた、 器具を装着するだけで他人を奴隷にできる 、

 

 

 

 

SCM(Sleave Control Method)

スレイブコントロールメソッド。

 

 

 

 

だったのでした。

 

 

 

 

他人を奴隷いできるなんて、いかにもうさんくさい内容の品物・・・

 

 

 

 

しかし目黒に対する憎悪と復讐を誓うルシエには迷いはりませんでした。

 

 

 

 

そしてついにSCMが自宅に届きます。

 

 

 

 

ルシエは目黒に一体どのような勝負を挑んでいくのでしょうか・・・

 

 

 

 

物語の詳細はコチラから☟

 

 

 

 

⇒コミなび

※「奴隷区」で検索すると出てきます。

 

 

 

スポンサーリンク