
スマホで読める電子書籍のマンガがおもしろい!マンガ大好き主婦のネタバレブログ。

マンガ大好き主婦がスマホでこっそりじっくり読めちゃう作品を紹介しちゃいます♪

スポンサーリンク

奴隷区~僕と23人の奴隷~ 漫画1巻ネタバレ。【他人を奴隷にできるSCMという謎の器具がスゴイ!】

 

 

 

マンガ大好きです主婦、ミポリンです。

 

 

 

 

突然ですが、憎い人とか復讐したい人とかっていますか?

 

 

 

 

いるとしたらその人に罰を与えたいですか?

 

 

 

 

最近ハマっているマンガ、 

 

 

 

 

 

奴隷区 ~僕と23人の奴隷~

 

 

 

 

 

は、 SCMという器具を歯にハメるだけで他人を奴隷にできて、一生自分の言いなりにできるという話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログでは、

 

 

 

 

マンガを読む時に利用している電子書籍サイトで読んだマンガのものなどのあらすじなどを書いています。

 

 

 

 

この奴隷区のような摩訶不思議だけど現実っぽい話や、

 

 

 

 

マニアックで危険でちょっと引くようなものまで色んなジャンルのマンガがスマホで楽しめるのが、 電子書籍の良いところですよね🎵

 

 

 

 

ブログで紹介している奴隷区は電子書籍サイトのコミなびで見つけました。

 

 

 

 

⇒コミなび

※「奴隷区」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

 

豊島アヤカ。

 

 

 

 

SCM(Sleave Control Method)スレイブコントロールメソッド。

 

 

 

 

この器具をつけた者同士が勝負をします。 勝負はなんでもOK。

 

 

 

勝負に勝った者は負けた者を思いのままにできる・・・

 

 

 

つまり、奴隷にできるというわけです。

 

 

 

 

新宿歌舞伎町の№1ホステス、新宿セイヤ。

 

 

 

 

豊島アヤカはセイヤに貢ぎ過ぎたため、

 

 

 

 

 

デリヘルとソープを掛け持ちし、裏取引したあげくには病気まで移されながらもお金を作っていました。

 

 

 

 

セイヤはSCMを使いアヤカにわざとを奴隷にしてさらに貢がせようと企んでいましたが、

 

 

 

アヤカはSCMを ”春のジャマイカ” と名乗るSCM体験ブログを読んでその存在を知っていて、

 

 

 

 

いつまでもお客として扱われる関係を終わらせるため、 わざとセイヤの策略に乗り、

 

 

 

 

その裏をかいて勝負に勝ちます。

 

 

 

 

今までと立場が逆転した2人の行く末は・・・

 

 

 

 

物語の続きはコチラから☟

 

 

 

 

 

⇒コミなび

※「奴隷区」で検索すると出てきます。

スポンサーリンク