
スマホで読める電子書籍のマンガがおもしろい!マンガ大好き主婦のネタバレブログ。

マンガ大好き主婦がスマホでこっそりじっくり読めちゃう作品を紹介しちゃいます♪

スポンサーリンク

復讐教室 無料の漫画ネタバレあり|【プロローグ。いじめられっ子の反撃が残忍ながらも華麗!】

f:id:tmgetoshi:20160928081450j:plain

 

 

 

 

どーも♪

 

 

 

マンガ大好き主婦、ミポリンです。

 

 

 

今回紹介するのは、 クラスで醜いイジメに遭っていた女の子が、

 

 

 

自分をイジメていたクラスメイト28人にありとあらゆる手段で復讐劇を繰り広げるという、

 

 

 

 

 

復讐教室 とういうマンガです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

復讐教室は、マンガを読む時に利用している電子コミックサイトまんが王国で見つけました。

 

 

 

 

まんが王国は無料で試し読みできるので、チェックしてみてください。

 

 

 

 

 

⇒まんが王国

※「復讐教室」で検索するとでてきます。

 

 

 

 

 

プロローグ

 

 

 

 

 

白咲中学校3年3組、出席番号22番、藤沢彩菜(ふじさわあやな)ちゃん。

 

 

 

彩菜ちゃんの学校生活は毎日地獄のような日々でした。

 

 

 

暴行、恐喝、脅迫、集団無視、レイプ・・・

 

 

 

はじめは恐くて悲しくて、痛みを与えられることに抵抗もしていましたが、

 

 

 

 

しかし、いつからか太ももに画鋲を刺されても、タバコの火を押し付けられても、

 

 

 

 

おとなしくしていれば早く済むんだと 耐えることに慣れてしまっていました。

 

 

 

そんなある日、普段通り学校へ向かう途中信号待ちをしていた彩菜ちゃんは、

 

 

 

 

突然何者かに背中を押され車道に倒れ、 そこに走ってきた車と接触事故を起こしてしまい、入院する事になってしまいます。

 

 

 

 

 

「どうして自分はここまでされなきゃいけないのか・・・ 」

 

 

 

 

彩菜ちゃんは殺されかけた末気がつきます、

 

 

 

 

理由なんてない、 たまたま悪意という網に自分がかかっただけの話・・・。

 

 

 

 

耐えても、もがいても同じ・・・ 最後には狩られるかどうか。

 

 

 

 

それが嫌なら命をかけて狩り返すまで、

 

 

 

 

そして彩菜ちゃんは決意します、

 

 

 

 

いじめてきた人、それを傍から見て笑っていた人、見て見ぬフリしている人、クラスメイト全員に

 

 

 

 

自分と同じ地獄を味あわせるのだと。

 

 

クラスメイト28人全員を狩るまで終わらない・・・

 

 

 

 

彩菜ちゃんの復讐劇の幕が上がります。

 

 

 

 

続きはコチラで☟

 

 

 

 

⇒まんが王国

※「復讐教室」で検索するとでてきます。

 

 

 

スポンサーリンク