
スマホで読める電子書籍のマンガがおもしろい!マンガ大好き主婦のネタバレブログ。

マンガ大好き主婦がスマホでこっそりじっくり読めちゃう作品を紹介しちゃいます♪

スポンサーリンク

復讐教室 無料の試し読みしてハマった漫画ネタバレあり zip|【1人目のイケメンゲス男子への反撃がエグすぎる!】

 

 

今ハマっているちょっと危険なマンガがあります。

 

 

 

主人公、白咲中学校3年3組の藤沢彩菜(ふじさわあやな)ちゃんは

 

 

 

クラスメイトから卑劣なイジメを受け地獄のような日々を送っていました。

 

 

 

彩菜ちゃんは、自分をいじめていた人、それを傍から見て笑っていた人、見て見ぬふりをしていた人・・・

 

 

 

 

28人のクラスメイト全員にありとあらゆる方法で復讐していくというかなりスリリングな話です。。。

 

 

 

 

タイトルは、  復讐教室 です。

 

 

 

 

 

 

 

 

復讐教室は、マンガを読む時に利用している電子コミックサイト、

 

 

 

 

まんが王国で無料試し読みで読んだところ続きが気になってしまい購入しました。

 

 

 

 

 

⇒まんが王国

※「復讐教室」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

 

 

1人目。イケメンゲス男子。

 

 

 

 

 

出席番号15番、瀬尾優斗(せおゆうと)。

 

 

 

校内№1の軟派男でイケメンなのは自他共に認めるところなのですが、

 

 

 

 

瀬尾は過去に、いじめられている彩菜ちゃんに優しい声をかけそれを出汁に家に連れ込み襲った過去があります。

 

 

 

 

見た目はイケメン、しかしその本性は卑怯で外道で女の敵なのです。

 

 

 

 

まず、彩菜ちゃんが1人目に選んだ相手は瀬尾です。

 

 

 

 

彩菜ちゃんは瀬尾の身辺を調べ上げた結果、彼のボロが出るところは女性関係という結論に達しました。

 

 

 

 

彼が手を出している女子は6人。

 

 

 

 

その中の1人、2年2組の池田沙知(いけださち)。

 

 

 

 

校内きっての不良で通っているクラスメイトの越智一真に交際を迫られた彼女は、

 

 

 

 

はっきりと断れずそのまま付き合うことに・・・

 

 

 

 

なので瀬尾は沙知に関してはことさら慎重になっている。

 

 

 

 

彩菜ちゃんはその弱点を利用し、

 

 

 

 

瀬尾に今ままで味わったことのない地獄を見せるため 、

 

 

 

 

復讐計画を実行させるのです・・・

 

 

 

 

 

続きはコチラから☟

 

 

 

 

 

⇒まんが王国

※「復讐教室」で検索すると出てきます。

 

 

 

スポンサーリンク