
スマホで読める電子書籍のマンガがおもしろい!マンガ大好き主婦のネタバレブログ。

マンガ大好き主婦がスマホでこっそりじっくり読めちゃう作品を紹介しちゃいます♪

スポンサーリンク

復讐教室 スマホで読める漫画1巻ネタバレ。|【2人目。いじめっ子学級委員長への復讐。】

 

 

 

スマホ片手にマンガを楽しむ主婦、ミポリンです♡

 

 

 

 

クラスメイトからイジメを受けている女の子が、

 

 

 

 

28人クラス全員に復讐していくというちょっと怖くてその内容が結構エグイ話、 

 

 

 

 

 

復讐教室   というマンガがオモシロイです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

復讐教室は、電子書籍サイトまんが王国で見つけました。

 

 

 

 

クラスメイト1人1人に復讐していくわけですが、内容は過激なものも含まれているので閲覧する際は注意してください。。。

 

 

 

 

まんが王国では無料で試しできるのでチェックしてみてください。

 

 

 

 

⇒まんが王国

※「復讐教室」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

 

2人目。いじめっ子学級委員長。

 

 

 

 

白咲中学校3年3組、出席番号22番藤沢彩菜ちゃん。

 

 

 

彩菜ちゃんは3年3組のクラスメイトから醜くく、卑劣なイジメを受けていました。

 

 

 

地獄の日々に絶望していたそんなある日、横断歩道で信号待ちをしていたところ、

 

 

 

何者かによっていきなり後ろから背中を押され、走行中の車と接触事故を起こしてしまいます。

 

 

 

幸い命に別状は無かったものの、1週間の入院生活を余儀なくされます。

 

 

 

そこで彩菜ちゃんは、自分をいじめていた人、傍から見て笑っていた人、それを見て見ぬフリをしていた人関係なく、

 

 

 

 

 

28人のクラスメイト全員に対する復讐を企てるのでした。

 

 

 

 

 

2人目のターゲットは、かつてクラスメイトの中でも仲が良い方だったクラス委員長、

 

 

 

 

滝嶋結子です。

 

 

 

 

彼女の両親は、礼儀、成績、門限に非常に厳しく、

 

 

 

 

親の期待に沿うようなことがあればひどい折檻をされる・・・ 仲が良かった時にそんな話を聞いていました。

 

 

 

 

滝嶋が厳格な両親からの逃げ場所を求めるのは必然、 そこで彩菜ちゃんは滝嶋を尾行してあるクラブに出入りしているのを発見します。

 

 

 

 

こんな事がことが両親にバレようものなら大変なことになります。

 

 

 

 

滝嶋が夜な夜なクラブに出入りしていることを利用し、

 

 

 

 

いよいよ彩菜ちゃんの復讐が始まります・・・

 

 

 

 

復讐劇の続きはコチラから☟

 

 

 

⇒まんが王国

※「復讐教室」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク