
スマホで読める電子書籍のマンガがおもしろい!マンガ大好き主婦のネタバレブログ。

マンガ大好き主婦がスマホでこっそりじっくり読めちゃう作品を紹介しちゃいます♪

スポンサーリンク

復讐教室 無料の漫画 感想・見どころ zip|【3人目。デマを言いまくるビッチな男子への復讐に燃えるいじめられっ子女子。】

 

 

このブログでは、

 

 

 

スマホでマンガが読める電子書籍サイトで読んだもののあらすじなどを書いています♪

 

 

 

 

最近ハマっているマンガが、  

 

 

 

 

復讐教室  です。

 

 

 

 

 

 

 

 

復讐教室は、マンガを読む時に利用している電子書籍サイトまんが王国

 

 

 

 

無料の試し読みをしてハマりました。

 

 

 

この物語は、いじめられっ子が、

 

 

 

 

自分をいじめてきた人、それを傍から見て笑っていた人、見て見ぬふりをひていた人たちを ありとあらゆる方法を使って復讐していく内容になっています。

 

 

 

 

テーマがテーマなだけに暴力シーンや、暴言シーン、目をふせたくなるようなシーンが多く含まれているので、 閲覧する際はご注意ください。

 

 

 

 

 

⇒まんが王国

※「復讐教室」で検索するとでてきます。

 

 

 

 

 

3人目。ある事ない事悪口言いまくるビッチな男子。

 

 

 

白咲中学校3年3組、藤沢彩菜(ふじさわあやな)ちゃんは、

 

 

 

 

クラスメイトから、 日々暴行、恐喝、脅迫などの卑劣なイジメを受けていました。

 

 

 

 

彩菜ちゃんはある日、

 

 

 

 

このクラス28人全員に自分が味わってきた地獄を自らの手で味合わせると復讐を誓います。

 

 

 

 

そして3人目のターゲットに選んだのは、出席番号23番、峰嶋貴志(みねしまたかし)

です。

 

 

 

 

峰嶋はあることないこと人の悪口を吹いて回るが趣味という人物。

 

 

 

 

そのせいで男子からも女子からも煙がたがられている存在で、

 

 

 

 

彩菜ちゃんがイジメられるようになってからも散々悪口を言われ続けてきました。

 

 

 

 

 

今回の彩菜ちゃんが計画する復讐劇は一体どんなものなのか・・・

 

 

 

 

 

復讐教室の感想、見どころ。

 

 

この復讐教室の見どころはなんと言っても、物語の中心人物である藤沢彩菜ちゃんが

 

 

 

次から次へと、 クラスメイトたちのを弱点を突きながら巧妙な手口で復讐を実行していくところです。

 

 

 

しかも自分の手はあまり汚さず、クラスメイトの弱みを握り彼らに復讐の手伝いをさせるという頭の良さはスゴイです。

 

 

 

 

復讐の手伝いをさせることが、復讐の1部だったりするんですよね。

 

 

 

1話ごとに様々な手を使いクラスメイトたちに地獄を味合わせる華麗で巧妙な手口は、

 

 

 

 

残忍ながらもなかなか見ごたえがあります!

 

 

 

 

⇒まんが王国

※「復讐教室」で検索するとでてきます。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク