読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スマホで読める電子書籍のマンガがおもしろい!マンガ大好き主婦のネタバレブログ。

マンガ大好き主婦がスマホでこっそりじっくり読めちゃう作品を紹介しちゃいます♪

スポンサーリンク

復讐教室 漫画1巻ネタバレ・あらすじあり |【4、5人目。イジメっ子仲良し不良女子2人組への計画的反撃!!】

 

 

 

どーもー♡

 

 

 

マンガ大好き主婦、ミポリンです。

 

 

 

このブログではマンガを読む時に利用している、

 

 

 

スマホがあればいつでもどこでもマンガを読むことができる電子書籍サイトで読んだマンガの数々を紹介しています♪

 

 

 

 

そして今ハマっているマンガが、

 

 

 

 

復讐教室  です。

 

 

 

 

 

 

 

 

復讐教室は、イジメられっ子が巧妙な手口でクラスメイト28人全員を無差別に次から次へと計画的に復讐を実行していく話です。

 

 

 

 

マンガとは言え、結構臨場感もあり暴力シーンなど過激な内容が多く含まれているので読む時は自己判断でお願いします。

 

 

 

 

このマンガは電子書籍サイトまんが王国で閲覧できます。

 

 

 

⇒まんが王国

※「復讐教室」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

 

4、5人目。

 

 

 

 

白咲中学校3年3組、 藤沢彩菜(ふじさわあやな)ちゃん。

 

 

 

彩菜ちゃんはクラスメイトから暴力、恐喝、脅迫という醜いイジメを受けていました。

 

 

 

地獄のような日々の中、ある日横断歩道で信号待ちをしていたところ、

 

 

 

 

何者かに後ろから背中を押され車道に倒れ込み車に引かれそうになるという、 殺人未遂事件が起きます。

 

 

 

 

「何故自分だけこんな目に・・・ もう誰がどうなろうと知ったことではない、狩られる前に狩るだけ。」

 

 

 

 

彩菜ちゃんはこれを機にクラスメイト28人全員を地獄に落とし入れるための復讐計画を企てます。

 

 

 

そして4、5人目に選んだターゲットは、

 

 

 

 

出席番号14番、菅原千鶴(すがわらちづる)。

 

 

出席番号24番、三輪楓(みわかえで)。

 

 

 

 

この2人はいつもつるんでいる不良少女です。

 

 

 

 

日常的に気の弱いクラスメイトを狙ってカツアゲを繰り返し、

 

 

 

 

彩菜ちゃんのイジメが始まると2人はそれに便乗し、断れば暴力はエスカレートしていったのです。

 

 

 

そして2人は出会い系サイトで援助交際まがいのことをしていて、

 

 

 

相手から多額の金額を巻き上げていました。

 

 

 

 

その話は当然学校でも噂となり、彩菜ちゃんの耳にも届きます。

 

 

 

 

これを利用した彩菜ちゃんが思いついた巧妙で残忍、かつ華麗な復讐の計画とは!?

 

 

 

 

菅原と三輪が味わう地獄の内容はコチラから☟

 

 

 

 

 

⇒まんが王国

※「復讐教室」で検索すると出てきます。

スポンサーリンク