
スマホで読める電子書籍のマンガがおもしろい!マンガ大好き主婦のネタバレブログ。

マンガ大好き主婦がスマホでこっそりじっくり読めちゃう作品を紹介しちゃいます♪

スポンサーリンク

復讐教室 無料の漫画1巻の結末が気になる。zip|【6人目。意外な結末・・・イジメられっ子たちへの計画的反撃のつもりがまさかの展開に!】

 

 

このブログでは、

 

 

 

電子書籍サイトで読んだものあらすじや感想などを書いています。

 

 

 

 

そして今ハマっているマンガが、 

 

 

 

 

復讐教室  です。

 

 

 

 

 

 

 

復讐教室は、電子書籍サイトまんが王国で試し読みができます。

 

 

 

話の内容はイジメられっ子がありとあらゆる手段を使って、

 

 

 

自分を地獄につき落としたイジメっ子たちに復讐をしていくというストーリーです。

 

 

 

テーマがイジメや復讐といった感じ

なので、過激な暴力シーンなどが多く含まれているので閲覧する際はご注意ください。

 

 

 

 

⇒まんが王国

※「復讐教室」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

 

6人目。元親友たちへの制裁。

 

 

 

 

白咲中学校3年3組、 藤沢彩菜(ふじさわあやな)ちゃん。

 

 

 

 

彩菜ちゃんがかつて仲良くしていた、親友とも言うべき

 

 

 

 

滝嶋結子(たきしまゆうこ)と、窪田恵美(くぼたえみ)。

 

 

 

 

滝嶋の両親は礼儀、成績、門限に厳しく、

 

 

 

毎日両親からのプレッシャーに耐える日々を過ごしていました。

 

 

 

夏休みを前にしたある日、

 

 

 

彩菜ちゃんがクラスメイトから無視されていることを彼女に相談をもちかけたところ、

 

 

 

両親から成績のことで怒られてそれどころではなく、その事を忘れていたと冷たく突き放されます。

 

 

 

それでも彩菜ちゃんは相談にのって欲しいと再度お願いをしたところ、

 

 

 

滝嶋のストレスが爆発しその場限りで絶縁することになってしまったのです。

 

 

 

その日から彩菜ちゃんに対する無視などのイジメが始まったのです。

 

 

 

しかし滝嶋はあの日自分が両親から追い詰められていたストレスを彩菜ちゃんにぶつけてしまったことを後悔していると、

 

 

 

窪田や出入りしていたクラブの常連客にも相談していたのです。

 

 

 

そうとも知らず、彩菜ちゃんは滝嶋を2人目のターゲットとして復讐を完了させたばかり。

 

 

 

彩菜ちゃんの復讐の結果、滝嶋は部屋に引きこもり不登校に。

 

 

 

そして滝嶋と連絡が取れず、安否が気になっていた窪田のもとに自殺をほのめかす滝嶋からの電話が入ります。

 

 

 

 

焦った窪田は滝嶋が学校の屋上にいると予測して屋上へと急ぎます。

 

 

 

 

しかし、そこで待っていたのは彩菜ちゃんの計画にはなかった予想外の結末が待っていたのです・・・。

 

 

 

 

衝撃の第1巻のクライマックスはコチラから☟

 

 

 

 

⇒まんが王国

※「復讐教室」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク