
スマホで読める電子書籍のマンガがおもしろい!マンガ大好き主婦のネタバレブログ。

マンガ大好き主婦がスマホでこっそりじっくり読めちゃう作品を紹介しちゃいます♪

スポンサーリンク

復讐教室 漫画2巻 ネタバレあり|【7人目。少女マンガ好きの超ビッチな金持ち男子を奈落の底へ。】

 

 

クラスメイトから醜いイジメを受けている主人公が、

 

 

 

クラスメイト全員を無差別にありとあらゆる手段を使って復讐していくマンガ、

 

 

 

 

復讐教室。

 

 

白咲中学校3年3組、藤沢彩菜(ふじさわあやな)ちゃんは、

 

 

 

クラスメイトから冷酷で卑劣なイジメを受け、地獄のような日々を送っていました。

 

 

 

ある日、学校へ向かう途中信号待ちをしていたところ何者かに突然背中を押され、

 

 

 

車道に倒れ車に引かれそうになるという 殺人未遂事件が起きます。

 

 

 

一命は取り留めたものの、誰が犯人かは分かりません・・・。

 

 

 

 

犯人は自分のクラスメイトの中にいる。

 

 

 

そう察した彩菜ちゃんは、

 

 

 

自分をイジメていた人、それを傍から笑って見ていた人、イジメを見て見ぬふりしていた人、

 

 

 

クラスメイト28人全員無差別に復讐していくことを決意します。

 

 

 

今回はこの復讐教室の2巻のあらすじを少し紹介したいと思います。

 

 

 

復讐教室は、スマホで読める電子コミックサイトまんが王国で試し読みできます。 

 

 

 

 

⇒まんが王国

※「復讐教室」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7人目。

 

 

 

7人目のターゲットは、 

 

 

 

出席番号2番、五十嵐隼人。

 

 

 

 

お 金持ちの家柄でクラスメイトにお金をばら撒き、いい気になっている自称、人気者です。

 

 

 

特に可愛くて爽やかな女子に対してのお金の使い方は豪快。

 

 

 

 

彼に対しての復讐に、

 

 

 

 

彩菜ちゃんはクラスメイトの純朴で地味で目立たない女子、 野村藍を利用します。

 

 

 

五十嵐と野村の共通の趣味は、人気少女マンガの声優の追っかけ。

 

 

 

 

この共通の話題を利用し、

 

 

 

 

さらに服装から髪型まで五十嵐が好みそうなタイプに変え、藍を近づけ復讐を実行させます。

 

 

 

 

今回の復讐の結末は・・・?

 

 

 

 

復讐教室は、彩名ちゃんが卑劣なイジメを受けながらも、

 

 

 

 

ターゲットの弱点を確実に掴んで復讐を実行していく展開、

 

 

 

 

そして毎回ターゲットによって復讐内容を変えていくところが見どころです。

 

 

 

 

この話の続きはコチラから☟

 

 

 

 

⇒まんが王国

※「復讐教室」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク