
スマホで読める電子書籍のマンガがおもしろい!マンガ大好き主婦のネタバレブログ。

マンガ大好き主婦がスマホでこっそりじっくり読めちゃう作品を紹介しちゃいます♪

スポンサーリンク

復讐教室 無料の漫画2巻 結末が気になる。|【8人目。自分をレイプしたイジメっ子への弱点を突く華麗なる反撃。】

 

 

こんにちわ♪

 

 

 

スマホでマンガを楽しむ主婦、ミポリンです♡

 

 

 

 

このブログでは、

 

 

 

マンガを読む時に利用している、スマホでマンガが読める書籍サイトで読んだマンガのあらすじや感想などを書いています。

 

 

 

 

最近読んだ中でハマったマンガが、 復讐教室  です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

復讐教室は、イジメられっ子の主人公がクラスメイト28人全員無差別に、

 

 

 

ありとあらゆる方法を使い各々に復讐していくというストーリーです。

 

 

 

テーマがイジメとか復讐がテーマなので、

 

 

 

 

残酷なシーンが多く含まれています。閲覧する際は注意してください。

 

 

 

 

今回は、復讐教室の2巻の内容について書きたいと思います。

 

 

 

 

電子書籍まんが王国では復讐教室が試し読みできます☟

 

 

 

 

 

⇒まんが王国

※「復讐教室」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

彩菜ちゃんの復讐計画が実行され、

 

 

 

滝嶋結子が自殺、窪田恵美が校舎の屋上から転落して死亡するという事件が立て続けに起こり、

 

 

 

白咲中学校の生徒たちは2週間の自宅謹慎期間に入ります。

 

 

 

滝嶋と窪田が死亡するという出来事は彩菜ちゃんにとって大誤算。

 

 

 

 

もともと仲が良かった3人。

 

 

 

 

滝嶋は1年前の夏休み、相談にのって欲しいという彩菜ちゃんに対して、 家庭内で受けている極度のストレスをぶつけ突き放し、絶縁したことを後悔していました。

 

 

 

 

事件後その事実を窪田を通して知った彩菜ちゃんは精神的ショックを受けていました。

 

 

 

 

「お前たちがすべて悪いんだ・・・。」

 

 

 

 

2人がこの世を去ったショックは、彩菜ちゃんの復讐に燃える狂気を更に掻き立てていきます。

 

 

 

 

悲しみと憎しみが入り混じる中街を歩いていると、

 

 

 

 

クラスメイトの川本大輔とバッタリ合います。

 

 

 

 

大輔は不良グループのリーダー、常盤蓮 とつるんでいる不良グループの1人。

 

 

 

 

彩菜ちゃんはその場を立ち去ろうとしますが、見つかり呼び止められます。

 

 

 

 

「何をしてたんだ?」

 

 

 

 

という大輔の問いに何も応えない彩菜ちゃんに腹を立て、大輔は彩菜ちゃんをレイプします。

 

 

 

 

「蓮くんには絶対言うなよ!」 不良グループのリーダーである常盤蓮には絶対服従で、

 

 

 

 

 

勝手な行動は許されないのです。

 

 

 

 

実はその一部始終をスマホの録音機能を使い、

すべて記録していた彩菜ちゃん。

 

 

 

 

そして8人目のターゲット、川本大輔へのキツイ制裁が下されます・・・。

 

 

 

 

物語の詳細はコチラから☟

 

 

 

 

⇒まんが王国

※「復讐教室」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク