
スマホで読める電子書籍のマンガがおもしろい!マンガ大好き主婦のネタバレブログ。

マンガ大好き主婦がスマホでこっそりじっくり読めちゃう作品を紹介しちゃいます♪

スポンサーリンク

ミスミソウ 無料で読んだ漫画ネタバレあり|【イジメっ子たちへの復讐!イジメられっ子が殺人鬼へと変貌する壮絶な物語】

 

こんにちわ。

 

 

 

ブログ管理人のミポリンです。

 

 

 

スマホで読める電子書籍サイトまんが王国で見つけた、

 

 

 

転校した学校で卑劣極まりないイジメを受けていた少女イジメっ子たちを次々復讐していくちょっと怖いマンガ、

 

 

 

 

ミスミソウ   を紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ⇒まんが王国

※「ミスミソウ」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

1話あらすじ

 

 

 

 

父親の転勤で東京から過疎化が進む小さな田舎町に引っ越してきた、

 

 

 

野咲春花は、中学卒業までの2カ月間を今年いっぱいで廃校となる、

 

 

 

今年卒業する生徒数が十数人の大津馬中学校で過ごすことになりました。

 

 

 

 

春花はこの学校で醜いイジメに遭っています。

 

 

 

 

この学校に2年半以上通い続けてきた生徒は、

 

 

 

最後の卒業生ということに誇りを持っていて、苦楽を共に学校生活を送ってきた生徒同ディの絆も深い。

 

 

 

そんな彼らからすれば半年前に東京から転校してきた春花は部外者にしか見えなかったのです。

 

 

 

 

春花の机には、 カエレ、死 の文字が掘られ、

 

 

 

 

靴が盗まれ上履きで登下校をする日々。

 

 

 

 

クラス担任の南先生は、その現状を知っていながらも完全放置で、

 

 

 

 

授業中にストレスによる嘔吐で度々授業は中断するという学級崩壊状態です。

 

 

 

 

自分が醜いイジメに遭っている事を、優しい両親と最愛の妹には言えずにいた、

 

 

 

 

そんなある日・・・

 

 

 

 

イジメグループのリーダー格である小黒妙子から学校の裏山に呼び出されます。

 

 

 

 

妙子は春花の靴を何度も盗んでいたことを明かしますが、

 

 

 

 

その靴を地中深く掘ったゴミ溜めの中へ投げ込み、更にカバンの中身まですべて投げ込まれます。

 

 

 

 

春花は靴や教科書を拾いにゴミ溜めに降りていきますが、その地面はぬかるみ体の自由が利きません。

 

 

 

 

「東京に帰れバアーカ。

オメーみてーな部外者と一緒に卒業すんのはまっぴらごめんなのよ!!」

 

 

 

 

それから、なんとかゴミ溜めからよじ登り家路についた頃には外は夜になっていました。

 

 

 

家の前には心配して外に出ていた両親と妹が待っていてくれました。

 

 

 

 

しかし、数日後、

 

 

 

 

春花の家は燃やされ、

家族が焼き殺されてしまうのです・・・。

 

 

 

 

 

⇒物語の詳細はまんが王国で

※「ミスミソウ」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク