読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スマホで読める電子書籍のマンガがおもしろい!マンガ大好き主婦のネタバレブログ。

マンガ大好き主婦がスマホでこっそりじっくり読めちゃう作品を紹介しちゃいます♪

スポンサーリンク

ミスミソウ 漫画1巻 ネタバレあり|【恐怖の2カ月間!!小さな田舎町で起こった悲劇の物語。】

 

 

電子書籍サイトまんが王国の無料試し読みで読んだ、

 

 

 

 

自分をイジメてきたイジメっ子たちへの切なく、残酷な復讐劇が繰り広げられるのマンガ、

 

 

 

 

ミスミソウ  を紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ⇒まんが王国

※「ミスミソウ」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

 

 1話 あらすじ。

 

 

 

 

 父親の転勤で東京から過疎化が進む田舎町に引っ越してきた野咲春花。

 

 

 

 

今年で廃校が決まっているこの町の大津馬中学校で春花は卒業までの残り2カ月を過ごす事になりました。

 

 

 

 

しかし、彼女を待っていたのはクラスメイトからの壮絶なイジメの日々でした。

 

 

 

 

東京からきた部外者で納得がいかない・・・ただそれだけの理由です。

 

 

 

 

春花は、たった2カ月耐えれば卒業してイジメの日々から解放されると日々耐えていますが、

 

 

 

日を追うごとにクラスメイトからのイジメはエスカレートしていきます。

 

 

 

 

そんな春花の心の支えが、唯一味方してくれている同じクラスの相場晄です。

 

 

 

 

 春花をイジメているグループの小黒妙子たちに対して晄は反抗し春花を守ってくれます。

 

 

 

 

春花が下校途中に晄が趣味のカメラで道端の草花を撮影していました。

 

 

 

 

晄が撮っていたのは、三角草(みすみそう)という、

 

 

 

 

厳しい冬を耐え抜いた後、雪を割るようにして小さな花が咲く植物でした。

 

 

 

 

「春になるとこの辺一帯は三角草でいっぱいになっていい写真が撮れる。

 

春が来て卒業すれば今よりもっと笑って過ごせる日がくるだろ。」

 

 

 

 

 

晄は春花を励ますように話します。

 

 

 

 

しかし、春花が過ごす2カ月はイジメとい概念を通り越し、

 

 

 

 

彼女が抱くイジメっ子たちへの憎悪が、最恐の復讐鬼へと変貌させてしまうのでした・・・

 

 

 

 

⇒物語の続きはまんが王国で

※「ミスミソウ」で検索すると出てきます。

 

 

 

スポンサーリンク