
スマホで読める電子書籍のマンガがおもしろい!マンガ大好き主婦のネタバレブログ。

マンガ大好き主婦がスマホでこっそりじっくり読めちゃう作品を紹介しちゃいます♪

スポンサーリンク

ミスミソウ 漫画1巻3話結末 

 

 

こんにちわ。

 

 

ブログ管理人のミポリンです。

 

 

 

父親の転勤で東京から田舎町に引っ越してきた少女が、

 

 

 

転校したその町の中学校で陰惨なイジメを受け、

 

 

 

自分をイジメてきたクラスメイトたちに次々と復讐していく切なく残酷な物語、

 

 

 

ミスミソウ。  

 

 

 

 

ミスミソウは、電子書籍サイトまんが王国で見つけました。

 

 

 

過激な暴力シーンや、グロテスクなシーンが多くでてくるの超危険なマンガです。

 

 

 

読む際は気を付けてください。

 

 

 

⇒まんが王国

※「ミスミソウ」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

2話のあらすじはコチラから☟

 

kirakiraosakana.hatenadiary.jp

 

 

 

 

3話 あらすじ。

 

 

 

春花は、熱を出し学校を休んでいました。

 

 

 

廊下では母親が祖父と電話で話している声が聞こえてきます。

 

 

 

ボーっと窓の外を眺めているうちに春花はいつの間にか眠りにつきます。

 

 

 

すると、

 

 

 

突然、クラスのイジメっ子たちが家に入り込んできて、

 

 

 

ボーガンで母親が撃たれる・・・

 

 

 

 という夢にうなされ春花は目を覚まします。

 

 

 

一方学校では、イジメっ子たちが3日間休み続けている春花を気にしだしていました。

 

 

 

 

「誰かお見舞いでも行かせる?」

 

 

 

 

提案をしたのはリーダー格の小黒妙子です。

 

 

 

 

そして妙子が選んだのは、春花が転校してくる前にイジメの標的だった、

 

 

 

 

 佐山流美でした・・・。

 

 

 

 

⇒物語の続きはコチラから

※「ミスミソウ」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク