読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スマホで読める電子書籍のマンガがおもしろい!マンガ大好き主婦のネタバレブログ。

マンガ大好き主婦がスマホでこっそりじっくり読めちゃう作品を紹介しちゃいます♪

スポンサーリンク

宇宙を駆けるよだか 全3巻気になる結末 ネタバレあり!

 

 

こんにちわ♪

 

 

 

最近、ネットで話題になっているマンガ、

 

 

 

 

宇宙を駆けるよだか を読んでみました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙を駆けるよだかは、電子書籍サイトのまんが王国で見つけました♪

 

 

 

まんが王国では無料で試し読みできるので、

 

 

 

是非、試し読みしてみてください!

 

 

 

⇒まんが王国

※「宇宙を駆けるよだか」

 

 

 

 

あらすじ・感想

 

 

 

 

かわいくて性格のいい高校1年生の小日向あゆみは、大好きなしろちゃんから告白され、恋人同士になります。

 

 

 

 

初めてのデートの日、同じクラスで容姿が醜悪な海根然子さんから電話が入り、

 

 

 

 

あゆみは海根さんがビルから落ちるところを目撃します。

 

 

 

 

そして、気づいたときには、海根さんと身体が入れ替わっていました。

 

 

 

 

いままで仲良くしていた友達も、恋人のしろちゃんも、

 

 

 

あゆみと海根さんが入れ替わったことに気づいてもらえません。

 

 

 

そんな中、同じクラスでイケメンの火賀くんは、

 

 

 

海根さんの中身があゆみだということに気づいてくれました。

 

 

 

火賀くんは、ずっとあゆみのことが好きだったのです。

 

 

 

火賀くんはしろちゃんにあゆみと海根さんが入れ替わっていることを知らせますが、

 

 

 

しろちゃんは「あゆみの顔が好きだったから」と言います。

 

 


あゆみと火賀くんは元に戻る方法を知ります。

 

 

 

それは赤月の日に、入れ替わりたい相手に見られながら、必ず死ぬと言うことでした。

 

 

 

あゆみから入れ替わる方法を聞いたしろちゃんは、

 

 

 

火賀くんと入れ替わることをたくらみます。

 

 

 

しかし、これはあゆみを元の姿に戻すためのしろちゃんの作戦でした。

 

 

 

海根さんの身体のあゆみ、しろちゃんの身体の火賀くん、火賀くんの身体のしろちゃんは

 

 

 

4人の身体をシャッフルさせて元に戻る方法を考えます。

 

 

 


元に戻ろうと海根さんを説得しますが、

 

 

 

いままで経験してきた絶望や苦しみを吐き出し、あゆみの顔を傷つけると言い、カッターを顔に近づけます。

 

 


そんな海根さんを、お母さんは抱きしめ、泣きながら謝ります。

 

 

 

そして、もう海根さんは1人じゃないんだよと、あゆみ達からも言われ、元に戻る決心をします。

 

 

 

赤月の日、無事に4人の身体は元に戻りました。

 

 

 

 

その後、海根さんは性格や雰囲気がすっかり変わり、かわいらしい表情をするようになりました。

 

 

 

サスペンスっぽい内容の漫画で、すごく引き込まれます。

 

 

 

絵も丁寧に描かれていてキレイで読みやすい漫画です。

 

 

 

完結しているので、一気に最後まで読めるので、とってもオススメです♪

 

 

 

⇒まんが王国
※「宇宙を駆けるほだか」で検索するとでてきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク