
スマホで読める電子書籍のマンガがおもしろい!マンガ大好き主婦のネタバレブログ。

マンガ大好き主婦がスマホでこっそりじっくり読めちゃう作品を紹介しちゃいます♪

スポンサーリンク

漫画「宇宙を駆けるよだか」はブスが損するという悲しい現実が描かれています。

 

こんにちわ♪

 

 

 

マンガを読む時に利用している電子書籍サイトの

 

 

 

まんが王国で、高校生たちの身体が入れ替わってしまう物語、

 

 

 

 

宇宙を駆けるよだか

 

 

 

 

を読んでみました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

⇒まんが王国

※「宇宙を駆けるよだか」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

この物語は、

 

 

 

高校生カワイイ小日向あゆみちゃんとクラスメートでおブスの海音然子、

 

 

 

あゆみちゃんの彼氏シロちゃんとあゆみちゃんの友達火賀くんの、

 

 

 

一見よくありがちな”身体が入れ替わる系”のラブコメ風に見えますが、

 

 

 

実はこの四人のサスペンスチックなお話です。

 

 

 


入れ替わる方法はわかってて、だからこんなのがゾロゾロあったら困るわけですが、

 

 

 

 

入れ替わりに失敗する=死ぬっていうところでいろいろブレーキが掛かります。

 

 

 


入れ替わった然子とあゆみちゃん、外見はやっぱ中身にすごく影響されます。

 

 

 

ブスなのは外見、醜くく見えるのは中身次第なんだなと思いました。

 

 

 


カワイイ子に入れ替わっても外見だけに捕われる然子は不幸にしかなれないのでしょう。

 

 

 


あゆみちゃんになりたかった然子、火賀くんになりたいシロちゃん。

 

 

 

四人の関係はどうなるのか、四人の身体はどうなってしまうのか・・・?

 

 

 

全3巻と短い作品ですが、内容が濃くおもしろかったので是非読んでみてください♪

 

 

 

 

 

スマホでマンガが読める電子書籍サイトの

まんが王国で無料で試し読みする方法🎵

 

 

 

 

 

1.スマホで「まんが王国」のサイトにアクセス。

 

 

f:id:tmgetoshi:20161016043322p:plain

 

 

⇒まんが王国

 

 

 

 

2.検索で読みたいマンガのタイトルを入力。

 

 

f:id:tmgetoshi:20161016043653p:plain

 

 

⇒まんが王国

 

 

 

 

3.タイトル画面をタッチ。

 

 

f:id:tmgetoshi:20161016043856p:plain

 

 

⇒まんが王国

 

 

 

 

4.「じっくり試し読み」または「無料試し読み」をタッチ。

 

 

 

f:id:tmgetoshi:20161016044141p:plain

 

 

 

 

⇒まんが王国

※「宇宙を駆けるよだか」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク