読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スマホで読める電子書籍のマンガがおもしろい!マンガ大好き主婦のネタバレブログ。

マンガ大好き主婦がスマホでこっそりじっくり読めちゃう作品を紹介しちゃいます♪

スポンサーリンク

漫画「ホリデイラブ~夫婦間恋愛~」は夫婦の在り方を考えさせられます。

 

 

私は漫画、

 

 

 

ホリデイラブ~夫婦間恋愛~ を読み、

 

 

 

なんとも言えぬ恐怖心を覚えました。

 

 

 

 

 

 

 

結婚6年目のごく平凡な、マンネリながらも幸せな家庭を築いていた、

 

 

 

夫婦にある日突然訪れた不幸。

 

 

 

それは夫が出会い系サイトで知り合った女性との不倫が発覚するのです。

 

 

 

漫画ホリデイラブは、電子書籍サイトのまんが王国で読むことができます。

 

 

 

⇒まんが王国

※「ホリデイラブ」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

 

ホリデイラブを読んだ感想。

 

 

 

 

その私が感じた恐怖心と言うのは自分自身は、夫婦関係が上手くいっていると思っていても、

 

 

 

 

それは、自分だけが思っていることで相手の気持ちは分からないと言う事です。

 

 


また、男性は誘われたら浮気をしてしまうのかな?という不安です。

 

 

 

このマンガの夫婦は、はたから見たらとても上手くいっていた夫婦だと思います。

 

 


そこに自分を置き換えてしまいました。

 

 

 


私たち夫婦もはたから見るととても仲のいい夫婦と自負しています。

 

 

 


少なくとも私は主人と上手くいっていると思っていますが相手はどう思っているのか真剣に考えてしまいました。

 

 

 

 

また、男性は誘われたら浮気してしまうのかなという所ですが、

 

 

 

ここは男性に限らず女性にも値すると思います。

 

 

 


わたしも多分、大好きな芸能人とかに誘われたら実際のところどうなるか分かりません。

 

 

 

一度だけと思い過ちをおこしてしまうかもしれません。

 

 

 

私はこのマンガを読み、夫婦の在り方をもう1度考え直することが出来ました。

 

 

 


また、タイトルにもあるように夫婦になっても、

 

 

 

 

恋人同士だった頃みたいに恋愛感情を持つことは非常に大事な事だと言うのがわかりました。

 

 


今後、主人に浮気されないように、また自分も浮気しないようにしていきたいと思います・・・。

 

 

 

⇒まんが王国

※「ホリデイラブ」で検索するとでてきます。

 

 

 

 

スポンサーリンク