読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スマホで読める電子書籍のマンガがおもしろい!マンガ大好き主婦のネタバレブログ。

マンガ大好き主婦がスマホでこっそりじっくり読めちゃう作品を紹介しちゃいます♪

スポンサーリンク

ホリデイラブ~夫婦間恋愛~ 漫画ネタバレあり。|【幸せな家庭が夫の不倫で一瞬で崩壊。】

 

 

 

 

⇒電子書籍サイト”まんが王国”で購入前の無料試し読みはコチラ

 ※「ホリデイラブ」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

 

漫画「ホリデイラブ」あらすじ。

 

 

 


主人公・高森杏寿の夫・純平に浮気は駄目だと言います。

 

 

 


1人娘の七香ちゃんと平凡ながら楽しく過ごしていました。

 

 

 


毎週末単身赴任先の岐阜から純平が帰ってくると杏寿はいい旦那だなぁと思います。

 

 

 


杏寿は久しぶりに純平と2人でゆっくりできる夜に純平は飛びついて襲いかかってくると思っていました。

 

 

 


けど純平は眠いから寝るといって先に寝てしまいました。

 

 

 


昔は求めてくれていたのに純平にとって自分はもう女じゃないと杏寿は思います。

 

 

 


杏寿は自宅でネイルサロンをやっていて朝から予約の電話がかかってきます。

 

 

 


予約の日に来た女性は坂口と名乗り、声のイメージとはまるで違っていて声も違っていました。

 

 

 

坂口はかなり強引に杏寿に出会い系サイトを薦めてきました。

 

 


そして勝手に写真を撮られ勝手に登録して帰ってしまい杏寿は困っていました。

 

 

 


ある時の終末、純平が今まで使っていたガラケーを新しいスマホに変え、

 

 

 

古いガラケーを七香ちゃんにあげます。

 

 

 

すると操作がわからないと七香ちゃんが杏寿にガラケーを渡すと、

 

 



受信ボックスに入っているメールの件数が明らかに少なく、

 

 


消した形跡があって杏寿は怪しいと思い始めます・・・。

 

 

 


そんな休日が終わり純平はまた1週間家を空けることになります。

 

 

 


出る前に杏寿から浮気したらア〇コちょんぎるからと散々言われた矢先、

 

 

 


純平から「謝らないといけない事がある」と電話がかかってきます。

 

 

 

純平は真夜中に会社の事務の既婚の井筒里奈からメール着て彼女の自宅で会う事になり、

 

 

 

里奈の旦那が留守中に自宅でセ〇クスをしているところを

 

 

 

旦那に見つかって殴られ、慰謝料請求されたとの事・・・。

 

 

 

 

幸せな家庭だったはずが、

 

 

 

 

信頼も愛情も何もかも一瞬で崩壊していくのでした・・・

 

 

 

 

⇒まんが王国

※「ホリデイラブ」で検索すると出てきます。

 

 

 

スポンサーリンク