読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スマホで読める電子書籍のマンガがおもしろい!マンガ大好き主婦のネタバレブログ。

マンガ大好き主婦がスマホでこっそりじっくり読めちゃう作品を紹介しちゃいます♪

スポンサーリンク

楽園市場 無料で試し読みした漫画 ネタバレ。|【夢が叶う夢枕が欲しくなりました!】

 

 

電子書籍サイトのまんが王国で見つけた漫画、

 

 

 


楽園市場

 

 

 

がかなりオモシロイので紹介します♪

 

 

 

 

「楽園市場」は欲望をかなえたい人々とそのアイテムによるオムニバス形式のストーリーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

⇒まんが王国
※「楽園市場」

 

 

 

 

あらすじ

 

 

 


工場勤務の田中実はチャットにハマっているさえないブサメンの27歳男性です。

 

 

 

チャット内で知り合ったゆうニャンと会いますがお互いの容姿に幻滅し気まずい空気
が流れ、

 

 

 

そこへ楽園市場の人間が現れ、田中に ” 夢枕 ”というアイテムの購入を薦めま
す。

 

 

 迷った挙句夢枕を購入した田中は麻利亜という美人キャラクターにのめり込みま
す。

 

 

依存性が高いため、週に1度の使用にしてくださいという注意書きにもかかわらず、

 

 

 

田中は何度も夢枕を使用してしまいます。

 

 

 

寝ている間田中はイケメンになり麻利亜からモテモテの人生が夢で見れるのです。

 

 

 

借金をしてまで何十万円もの課金を夢枕に続け田中は、

 

 

 

体に負担がかかり仕事も身に入らず、周りから注意されてしまいます。

 

 


そんな時、田中は顔見知りである近所の岩崎さんが借金の取り立てにあっているのを
発見します。

 

 

田中はいてもたってもいられず、岩崎さんの借金15万円を立て替えてしまいます。

 

 

 

ついに自宅で気を意識を失って倒れていた田中は病院に入院することになりました。

 

 

 

そこには麻利亜という名前のナースと岩崎さんが見守っていました。

 

 

 

なんと、お金を立て替え払いして助けた岩崎さんの娘が麻利亜という名前だったので
す!

 

 

田中の善行によって夢が現実になったのです。

 

 

 

「世にも奇妙な物語」みたいに、1話完結のオムニバスなので読みやすく、

 

 

 

1話1話がハラハラドキドキしながら読めるので、オススメです!

 

 

 

⇒まんが王国
※「楽園市場」で検索する出てきます。

 

 

スポンサーリンク