
スマホで読める電子書籍のマンガがおもしろい!マンガ大好き主婦のネタバレブログ。

マンガ大好き主婦がスマホでこっそりじっくり読めちゃう作品を紹介しちゃいます♪

スポンサーリンク

PとJK 無料で試し読みした漫画ネタバレ。|【Pはポリス、JKは女子高生♡禁断の胸キュンラブストーリー】

 

こんにちわ♪

 

 

 

いつも利用している電子書籍サイトのまんが王国で読んだ、

 

 

 

PとJK

 

 

 

 が胸キュンが止まらないのでレビューしちゃいます♡

 

 

 

 

 

 

 

PとJKはまんが王国で購入前に試し読みできるので、

 

 

 

 

禁断なのに禁断じゃない胸キュンしたい方是非読んでみてくださいね♡

 

 

 

 

 ⇒まんが王国

※「PとJK」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

「年上男×年下女の子」というあまり今までみたことない設定で、

 

 

 

面白い漫画はないかなと探していたところ、

 

 

 

 

ネットの話題でみつけたのが『PとJK』でした🎵

 

 


JKはわかるけど、「p」はポリス、警察官。

 

 

 


まずJKであるヒロインとPとの出会いは、

 

 

 

ヒロインがあまり深く考えず年齢を偽って社会人との合コンに来ていて、

 

 

 

年齢が分かった時点でPは警察官らしくヒロインを叱って、

 

 

 

良い感じだったけれどお互い諦めそうになります。

 

 


しかし偶然別の事件で再開し、ヒロインを危機にさらしてしまったことがきっかけで、Pとの距離が急接近♡

 

 


まず読者として一番驚くだろうことは、PとJKが1巻でくっついてしまうことです!

 

 


もっと成人男性、しかも公務員と女子高生が恋に落ちる苦悩などが描かれているほうが好みの方もいると思いますが、

 

 

 

私はびっくりするくらい早くくっついてその後の二人の葛藤、

 

 

 

ドタバタのほうが明るい作風にも合っていて、素晴らしい内容に感じました♪

 

 


その後ヒロインの親に交際許可をもらったり、ヒロインに思いを寄せる高校生の登場や、Pの過去などなど・・・、

 

 

 

恋、結婚、年の差にまつわるエピソードにはまること必至です!

 

 


ぜひ、「成人、しかも公務員の男が、未成年に手を出すなんて!」など、

 

 

 

固く考えすぎず、非現実、マンガでありながら未成年の両親への許可など作者さんなりに配慮されていたりするので、

 

 

 

法律や偏見、年の壁があっても貫きたい二人の恋、純愛にときめいて胸キュンしてほしいと思います♪

 

 

 

 

⇒まんが王国

※「PとJK」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

 

漫画「PとJK」を

まんが王国で無料で試し読みする方法。

 

 

 

 

 

1.スマホで「まんが王国」のサイトを開きます。

 

 

 

f:id:tmgetoshi:20161027201808p:plain

 

 

 

⇒まんが王国

 

 

 

 

2.検索の部分で「PとJK」と入力します。

 

 

f:id:tmgetoshi:20161031190421p:plain

 

 

 

⇒まんが王国

 

 

 

 

3.「PとJK」のタイトルをタッチします。

 

 

f:id:tmgetoshi:20161031190526p:plain

 

 

 

⇒まんが王国

 

 

 

 

4.「無料試し読み」をタッチします。

 

 

f:id:tmgetoshi:20161031190650p:plain

 

 

 

⇒まんが王国

 

 

 

 

 

スポンサーリンク