
スマホで読める電子書籍のマンガがおもしろい!マンガ大好き主婦のネタバレブログ。

マンガ大好き主婦がスマホでこっそりじっくり読めちゃう作品を紹介しちゃいます♪

スポンサーリンク

【漫画】 PとJKは読んでいて飽きない中毒者続出の漫画です♡

 

 

電子書籍サイトまんが王国で見つけてから言うもの、

 

 

 

漫画「PとJK」を1巻から最新刊まで必ずチェックしています♪

 

 

 

 

 

 

 

PとJKはまんが王国で購入前に無料で試し読みができるので、

 

 

 

胸キュンしたい方是非読んでみてください♡

 

 

 

⇒まんが王国

※「PとJK」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

最初はただの学園ラブストーリーだろうと思って期待せずに読んでいました。

 

 

 

ですが、1巻から面白いと思うポイントが多すぎてハマってしまいました。

 

 

 

絵の細かいところまでこだわってあります。

 

 

 

例えば主人公が手に持っている学校の教科書には「バカでもわかる!」なんていうふうに描いてあります。

 

 

 

そんな教科書あるかよ〜〜って思ってしまいますが、

 

 

 

この漫画の世界に入り込んでしまうと本当にあるように感じます。

 

 

 

そしてなんといっても禁断、ともいえる恋愛であることが多くのファンを生み出したのだと思います。

 

 

 

現実世界で高校生と警察が結婚するなんてありえない話です。

 

 

 

普通だったら漫画だとしても読んでいて非現実的だな、と思ってしまうのに、

 

 

 

なぜかこの漫画はそうは思わせません♡

 

 

 

むしろ、実際にこんなことがあったんじゃないかと思ってしまうほどです。

 

 

 

高校生としての主人公の姿がとてもリアルなことがその理由としてあげられると思います。

 

 

 

古すぎず新しすぎず程よい現代の高校生が描かれています。

 

 

 

警察という存在が身近にいないことから、

 

 

 

あまり詳しく知らない人でも警察ってこんな仕事してるんだ~、と新たな発見ができます。

 

 

 

読んでいてはやく次が読みたい!と必ず思ってしまうので中毒注意です♡

 

 

 

⇒まんが王国

※「PとJK」検索すると出てきます。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク