
スマホで読める電子書籍のマンガがおもしろい!マンガ大好き主婦のネタバレブログ。

マンガ大好き主婦がスマホでこっそりじっくり読めちゃう作品を紹介しちゃいます♪

スポンサーリンク

【漫画】 楽園市場 ネタバレ・感想など|【楽天市場より品揃えが豊富!?不思議なグッズを買ったら最後人生崩壊!?】

 

こんにちは!

 

 

 

漫画大好きミポリンです♡

 

 

 

 

電子書籍サイトまんが王国で見つけた、

 

 

 


世にも奇妙な物語みたいな、

 

 

 

非現実的だけど本当にありそうな不思議なエピソードが面白い、

 

 

 


楽園市場

 

 

 

を紹介します♪

 

 

 

 

 

 

 


「楽園市場」というネットの通販サイトで購入できる、

 

 

 

夢が叶う不思議なグッズによって、それを購入した人々の物語が、

 

 


感動したり、エグいものがあったり・・・。

 

 

 

楽園市場はまんが王国で無料で試し読みができるので是非読んでみてください♪

 

 

 

⇒まんが王国
※「楽園市場」で検索するとでてきます。

 

 

 

 

「楽園市場」を呼んだ感想。

 

 

 

 

 

1話完結のストーリーとなっておりいつでも読みやすい作品でした。

 

 


人の欲望を叶えてくれる様々なアイテムが出てくるのですが、

 

 


それを利用した人間の結末がどのストーリーを見ても面白く表現されているように思いました。

 

 


エピソードの全部が精神が崩壊して人生を狂わせるようなバッドエンドではなくて、

 

 

 


心が綺麗な人はグッドエンド、心が汚い人はバッドエンドというように人によっては救いがある点も、

 

 

 


私はこの漫画に好感を持てました。

 

 

 


人の欲望の深さがよく表れている作品であると私は感じて怖さを感じました。

 

 

 

自分の欲望のためには人を騙すことも自分の気持ちを騙すことも厭わない恐ろしさと、

 

 

 

それまで生きた中で培ってきた人間らしさの葛藤がよく描かれています。

 

 

 

人それぞれ持っているコンプレックスに漬け込んで欲望を叶えるアイテムを販売して、

 

 

 

その人のアイテムの使い方や生き方を描いているのですが、

 

 

 

 

その描き方が妙にリアルに描かれている点がこの漫画の特徴であると思います。

 

 

 

 

それぞれの登場人物の心情を細かく書かれているので、

 

 

 

 

出てくる登場人物に感情移入することができる作品にもなっているように思います。

 

 

 

 

⇒まんが王国
※「楽園市場」で検索すると出てきます。

 

スポンサーリンク