
スマホで読める電子書籍のマンガがおもしろい!マンガ大好き主婦のネタバレブログ。

マンガ大好き主婦がスマホでこっそりじっくり読めちゃう作品を紹介しちゃいます♪

スポンサーリンク

【電子書籍・無料漫画】 「青猫について」おっぱいモロ出しのマッドサイエンティスト登場。エッチでグロくておもしろい!

セーラー服に2つのおさげ髪が特徴の 超カワイイ女の子が、

 

 

 

 

日本刀で人をバッサバッサと斬り倒していく、

 

 

 

 

 

イラストがグロくて、ちょっとエッチなシーンもありな漫画、

 

 

 

 

 

青猫について

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

漫画「青猫について」は電子書籍サイトのコミなびで読みました♪

 

 

 

 

コミなびは購入前に無料で試し読みできるのでオススメです!

 

 

 

 

 

 ⇒コミなび

 

 ※「青猫について」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

 

第1話  こどものくに 

 

 

 

 

 

青猫と相棒の女の子が火男(ひょっとこ)の入れ墨のヤクザを追ってやってきたのは、

 

 

 

 

 

薬工場が空襲でやられた後にできた色街でした。

 

 

 

 

 

そこには相棒のノブちゃんそっくりな姉がいるのです。

 

 

 

 

 

この色街には。 ” ポン中 ” と呼ばれるヒロポン(覚せい剤)中毒者がウヨウヨいて、

 

 

 

 

 

青猫がポン中の頭を日本刀で真っ二つに割っても、

「カネだ金・・・」と

血をダラダラ流しながらヒロポンを買うお金を探し回ります。

 

 

 

 

 

そこへ、

 

 

 

 

「ウチのポンは死んだことにも気付かねぇくらいきくぜ。」

 

 

 

 

 

1人の男の子が2人に近づいてきました。

 

 

 

 

青猫は断ろうとしますが、ノブちゃんは裏でヤクザが絡んでるはずだと、

 

 

 

 

敢えてその男の子に近づき潜入捜査を始めます。

 

 

 

 

 

色街の1室で男の子がヒロポンを持ってくるのを待っていると、

 

 

 

 

 

ポン中のイ号というヤクザが突然部屋に入ってきて2人を襲撃してきました。

 

 

 

 

 

そのヤクザは、

青猫に腹を切られて内臓が出ていても、

相棒の女の子を抱き上げ、

内臓を地面にひきずりながら、

 

 

 

 

 

ヒロポンを作り少年たちに売りさばかせているミツ姉のところへ連れていきました。

 

 

 

 

 

そのミツ姉は、シャツのボタンを開けっ放しでオッパイ丸出しです。

 

 

 

 

彼女は戦争を始めたバカな男たちに頼らず女子供だけの町を作ろうとしていて、

 

 

 

 

この色街を少しずつ変えよとしていたのでした。

 

 

 

 

女性たちは商売をしやすい場所に去っていったので、ノブちゃんの姉はもうここにはいません。

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 「じゃあここから離れられなくなる素敵なお薬を上げましょうね。」

 

 

 

 

 

とヒロポン漬けにされた男たちが一斉に襲いかかってきたのです!

 

 

 

 

 

しかし、青猫は日本刀を抜いた瞬間にその男たちの首や胴体を一瞬で切り刻み、

 

 

 

 

 

 

背後から青猫にヒロポン注射を打とうとしたミツ姉も殺します。

 

 

 

 

 

 

そして青猫とノブちゃんはこの色街を後にするのでした。

 

 

 

 

 

⇒コミなび

※「青猫について」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク