
スマホで読める電子書籍のマンガがおもしろい!マンガ大好き主婦のネタバレブログ。

マンガ大好き主婦がスマホでこっそりじっくり読めちゃう作品を紹介しちゃいます♪

スポンサーリンク

電子書籍で無料で漫画試し読み!「青猫について・小原慎司」1巻気になる結末。|【一家を惨殺され復讐に燃える女の子の物語に出てくるエッチなシーンまとめ♡】

 

 

こんにちわ♡

 

 

 

 

ブログ管理人のミポリンです🎵

 

 

 

 

電子書籍サイトのコミなびで読んだ、

 

 

 

 

 

青猫について

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⇒コミなび

※「青猫について」で検索するとでてきます。

 

 

 

 

 

セーラー服姿に2つのおさげがかわいい女の子、”青猫”こと瞳子が、

 

 

 

 

 

日本刀で人をバッサバッサと斬り殺していく、バイオレンスな漫画なのですが、

 

 

 

 

 

ちょいちょいエッチなシーンが出てくるので紹介しちゃいます♡

 

 

 

 

 

第0話 19ページ♡

 

 

 

 

物語冒頭部分で、青猫が相手のヤクザの女将と一気打ちをするシーンで、

 

 

 

 

最後、女将の手足がバラバラになりますが、青猫は服を軽く切られただけに終わります。

 

 

 

 

「ハン! 私のドスはアンタの着物1枚がやっとかい」と女将が言う目の前には、

 

 

 

 

 

片方のオッパイがチラ見している青猫の姿が・・・♡

 

 

 

 

 

 

第0話 40~50ページ♡

 

 

 

 

 

ヒロポン(覚せい剤)に染まった色街にやってきた青猫とノブちゃんを、

 

 

 

 

自分の作ったスペシャル覚醒剤漬けにしようと企んでいたミツ姉は、

 

 

 

 

登場シーンからシャツのボタン全開でオッパイ丸出しです♡

 

 

 

 

 

第3話  98~99ページ♡

 

 

 

 

 

マレーのジャングルから帰国した、

 

 

 

 

カラスと召使のミッチとの女性同士の濃厚なセ〇クスシーンから始まるという

 

 

 

 

まさかの衝撃をくらいます♡  足舐めアリです♡

 

 

 

 

 

第4話 138ページ♡

 

 

 

 

 

実業家ヒヌマから青猫暗殺を依頼されたカラスが、不動産屋にいる青猫のもとを訪れた時、

 

 

 

 

青猫だとわからずに、思わず彼女とのセ〇クスを想像してまいます。

しかもSM♡

 

 

 

 

 

 

第5話 186~188ページ♡

 

 

 

 

 

青猫こと瞳子が自宅の教会で次々と家族が惨殺されていき、

 

 

 

 

最後、瞳子のみが残り木島の子分に裸にさせられた時、

 

 

 

 

 

オッパイ丸出しの十字架のネックレスが残虐なシーンでありながら超セクシー♡

 

 

 

 

 

漫画「青猫について」はコミなびで無料で試し読みができる

ので是非読んでみてください♡

 

 

 

 

 

⇒コミなび

※「青猫について」で検索するとでてきます。

 

スポンサーリンク