読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スマホで読める電子書籍のマンガがおもしろい!マンガ大好き主婦のネタバレブログ。

マンガ大好き主婦がスマホでこっそりじっくり読めちゃう作品を紹介しちゃいます♪

スポンサーリンク

僕を殺さないで!~難病児童虐待殺人事件~ ストーリーな女たちネタバレ。|【中学生のイジメが陰湿で残忍でモンスター過ぎて酷い!】

 

電子書籍サイトのまんが王で先行配信されている、

 

 

 

 

 

一般の女性読者からの投稿を漫画化した、” ストーリーな女たちシリーズ ”

 

 

 

 

 

僕を殺さないで!

~難病児童虐待殺人事件~

 

 

 

 

 

のエピソードの数々が現実離れしていて怖くなりました。

 

 

 

 

テレビでよく見る事件などがこの漫画に描かれているので紹介します。

 

 

 

 

 

⇒まんが王国

※「ストーリーな女たち」で検索すると

 

 

 

 

 

モンスターの卵

 

 

 

 

中学生によるイジメは、陰湿・残忍さを増し悲惨な事件が数多く発覚しています。

 

 

 

 

各界で活躍する有名人が多くいる名門私立校に通う、

 

 

 

 

秋山百香さんは、この学校の中等部を受験して合格しました。

 

 

 

 

この学校は初等部から大学までエスカレーター方式で、

 

 

 

 

高校、大学と受験する面倒をはぶくため両親の薦めもあり、この学校を選んだのでした。

 

 

 

 

百香さんは見た目も可愛く、成績も優秀で男子からもモテて、女子の憧れでもありました。

 

 

 

 

その百香さんを敵対視しているのが、同じクラスの白川さんです。

 

 

 

 

白川さんの家は父親が大企業の社長、母親はカリスマ女優の白川菫という超セレブな家庭です。

 

 

 

 

 

白川さんは顔はブサイクで、頭がいいわけでもありません。

 

 

 

 

自分とは反対の一般家庭で育ち、

可愛くて、頭の良くて、クラスの人気者の百香さんが目障りだたのです。

 

 

 

 

 

そしてある日、クラスの男子たちがクラスの女子を格付けしてました。

 

 

 

 

 

当然のことながら百香さんは断トツの1番人気で、白川さんは10位内にも入っていませんでした。

 

 

 

 

その日から白川さんやクラスメイトたちからの百香さんに対する酷いイジメの日々が始まっていったのです・・・

 

 

 

 

 

母親が入学祝いにプレゼントしてくれた生理用ナプキン入れをクラスメイトの前で投げつけ、「貧乏人のナプキンって臭いーーーッ」と罵声を浴びせられ、

 

 

 

 

バケツいっぱいの水をかけられ、更衣室で着替えていると制服を窓の外へ投げられ、

 

 

 

 

朝教室へ行くと百香さんの机と椅子が廊下に出されていたり、

 

 

 

 

男子の顔は好意から好奇に変わり、

自分を羨む女子たちはねたみへと変わっていきました・・・

 

 

 

 

 

⇒まんが王国

※「ストーリーな女たち」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク