
スマホで読める電子書籍のマンガがおもしろい!マンガ大好き主婦のネタバレブログ。

マンガ大好き主婦がスマホでこっそりじっくり読めちゃう作品を紹介しちゃいます♪

スポンサーリンク

【ネタバレ・感想】穴殺人 1巻無料。壁に空いた穴を覗いたら隣人が殺人好きの女子大生だった!

 

 

 

こんにちわ!

 

 

 

 

漫画大好き主婦のミポリンです。

 

 

 

 

自分の部屋の壁にもし穴が空いていたら覗いてみたくありませんか?

 

 

 

 

隣の人が何やっているか気になりませんか?

 

 

 

 

 

今回紹介する漫画、 穴殺人は、

 

 

 

 

自分の部屋に空いた壁の穴から興味本意で覗いてしまった男が体験するエッチで危ない世界の話です。

 

 

 

 

f:id:tmgetoshi:20161213155324j:plain

 

 

 

 

⇒期間限定1巻無料試し読みはコチラから

 

 

 

 

 

自分の人生にうんざりしていた男、黒須はアパートの部屋の壁にあるフックで、

 

 

 

 

 

首を吊って自殺しようとしていましたが、壁のフックが外れ未遂に終わりました。

 

 

 

 

 

その時、フックがついていた壁には小さなが穴が空き、黒須がその穴に思わず目をやってみると、

 

 

 

 

隣の部屋にはなんと、美人過ぎる女の子がいました。

 

 

 

 

その日から黒須が隣の美女の私生活をのぞき見する生活が始まるのです。

 

 

 

 

 

 食事をする姿、下着姿、お酒を飲みオ〇ニーする姿・・・

 

 

 

 

色んな彼女の姿を見ていきます。

 

 

 

 

そんなある日、

 

 

 

 

少し遅めに帰宅した彼女が部屋に入ってきましたが、

 

 

 

 

後ろから男が付いてきて彼女をロープで縛り犯そうとしていたました、

 

 

 

 

それを見ていた黒須は警察を呼ぼうとしますが携帯が止められていて呼べません。

 

 

 

 

とその時・・・

 

 

 

 

彼女は枕元に置いてあったカッターナイフで男の首を切り殺してしまいます。

 

 

 

 

殺人現場を見てしまった黒瀬は動揺し、部屋を飛び出し廊下をウロウロしていると、

 

 

 

 

 

隣の彼女がドアを開け、今さっき殺人をしたとは思えない平然とした様子で、

 

 

 

 

 

「どうかしました? 作り過ぎちゃった夕飯一緒に食べてくれない?」

 

 

 

 

と話かけてきたのです。

 

 

 

 

すべてのライフラインが断ち切られていた黒須は、

 

 

 

 

空腹の真っただ中だったため、思わず彼女の家に入ってしまうのでした・・・。

 

 

 

 

 

⇒続きはコチラから

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク